2012年3月16日金曜日

Bloom 15th anniversery シアワセのカタチ展


3月26日にBloomは15才になります。
15って、中学卒業して義務教育は終わり、それぞれの道へって時。
Bloomも もっともっとはばたきたいと思って、15周年記念の企画展を開催いたします。
ずっとすばらしい作家さんたちに頼りっきりの企画展をしてきたけれど、
この機会に たくさんのお花でお迎えする企画展もいいかも、
そして そして これからもっと力をいれていきたいウエディングのお仕事で 
いっしょにお仕事していきたい自信をもっておすすめできるモノづくりのプロたちとのコラボ企画。

今回の企画展は、ドレスをオーダーしたい、似合うアクセサリーがほしい、ウエルカムボードをつくるなら
あとあと飾れるものがいい、などなど 実際にウエディングの内容を考えてる方はもちろん、
そうじゃなくて、その予定のない方でも、お友だちやご家族のウエディングパーティーに列席される方でも、
十分に楽しんでいただけるものです。
購入していただけないものもあれば、ウエディングだけじゃなくデイリーに使えるアクセサリーや
普通にプレゼントできるお菓子のセットもあります。
いわゆる式場でのウエディングフェアとは異なりますので、どうぞお気軽にお越しください。

そもそも私がやりたいお花は、その人その人に合わせたものをカタチにすること。
何より、贈られたご本人も、そして贈られた相手の方にも とびっきりの笑顔になってもらえたらうれしい。
どんなに小さなことだって、ていねいに耳を傾け、その方にあった提案をするのは、確かに大変です。
でも、できる限りのお手伝いができれば、、、と思っています。
そして、お花だけじゃなく、ウエディングまわりのものも ていねいに、そしてなによりも 
こだわりをもってモノづくりをされている作家やアトリエの方も 紹介できるリーフレット、現在制作中。
こちらも是非 みなさまに手にとっていただければ うれしく思います。


Bloom 15th anniversery
シアワセのカタチ展
4/6(金)~4/14(土) 10:00~18:00   * 4/8(日)も0pen

ウエディングをテーマに
Bloomの「今」とBloomが自信をもっておすすめできる
モノづくりのプロたちによる「シアワセノカタチ」
ウエディングを考えているおふたりのために。
だけでなく、様々な年代のかたにも・・・
何かを感じてもらえたらと。


○参加
・井上アコ[kecil-pohon] (ドレス・こどものドレス・リングピロー) 
・galerie P+EN (ドレスイメージフォト)
・創る人芽里 (ドレス)
・AKI NARUJi (ニットアクセサリー)
・天野ミサ(ヘッドドレス・ネックレス)
・染め花Horry (染め花コサージュ)
・髙知子[atelier taffeta] (hanatama 刺繍)
・浅岡千里(ウエルカムボードetc...)
・lifart...(フレグランスキャンドル)
・coffee Kajita(焼き菓子とコーヒー豆のギフトセット)
・horieco+ (焼き菓子)
・bonnieux(引き菓子セット)
・Bloom(装花・ドライフラワー アクセサリ―)