2013年7月25日木曜日

Welcomeボード


 

 
 
 
Bloomさんが装花を 私がカリグラフィーを担当している
ウェディングボードのご紹介です。
 
サイズは文字部分がA4程度、額込みでA3くらいの大きさ。
 
タイトルに描いたコトバは、
お二人にとって大切な曲の歌詞の一文を英訳したもの。

オレンジが好きだと言う 新郎さま。
ピンクが好きだと言う 新婦さま。
「ずっと一緒にいようね。」とささやき合うように、
タイトルをデザインしました。
アクセントカラーは、お二人ともが 大好きだと言う 黄色で。

こんな風に、お好きなコトバをタイトルにすると、
これからお二人が築いていきたい家庭像を
より強く意識することができますね。